カフーン(๑♜д♜)

4月26日 火曜日
早朝の車のオイルチェンジを済ませて、朝のランニングへ。外気はもうだいぶ暑くなってきていてるので、今日は途中でバテそうになった(๑•́‧̫•̀๑)もどってきてから成長盛りなバジルのお手入れ。特に何もしていないのだけれど、ぐんぐん育ってくれて、たまにはバジルティーにして飲んだりもするんだけど、食べきれないぃぃ…w。
育つといえば、外に生えている草や花もグングン伸び盛り。草刈りが始まると、途端に花粉症の症状がひどくなる。テネシーは花粉がひどいとニュースでも報道されているくらいだ。いつも5月くらいから目が痒く、鼻がとまらず、どうにもいかなくなる。日本に一時帰国するとピタリ、と止まる。日本の耳鼻科にいってアレルギー検査はしたけれど、ハウスダストに一番反応が出て、他のスギ花粉などにはほとんど反応していない。うぅむ…日本にはない草や鼻に反応しているというこのなのかな。
レッスンは大人の生徒さんがいたので、自分も弾けるレッスンで楽しめた♪子供達は私の髪の色が変わったので驚いていた感じかなw。うひっ(・ω<)☆